
  • 2010.03.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いざ池袋へ

 
 
 
ただいま池袋です。
 
 
都会ですね。
 
 
まわりが標準語ばっかで
 
 
笑いをこらえています。
 
 
ってかあと2時間。
 
 
どこで時間つぶそかな。
 
 
土地勘0やしな。w

我慢我慢我慢

 
 
彼女がmixiで
 
 
14日誰かデートしないか?
 
 
とか書いてました。
 
 
自分は用事で会えないんですが
 
 
彼女はたぶん
 
 
普通に男と2人の
 
 
デートでもOKらしいです。
 
 
付き合ってすぐにも
 
 
最近にも
 
 
異性と2人はやめて と
 
 
行ったんですが
 
 
いい加減辛くなってきました。
 
 
今追試期間で
 
 
気が滅入ってるのもあると思いますが
 
 
最近メールが
 
 
なかなか返ってこない
 
 
辛いです。
 
 
ってか前に
 
 
ぶっちゃけたことあるんですよ
 
 
「ちゃう男のとこ行きそうで怖い」
 
 
って
 
 
そしたら
 
 
彼女が
 
 
「ウチも不安なってきた」
 
 
って言いました。
 
 
あれは俺をなだめるための
 
 
その場しのぎの言葉なんかな?
 
 
 

自己表現の場

 
 
たった今決めました。
 
 
このブログは
 
 
mixiなのでは書けない
 
 
あまり明るくは無いものを
 
 
書いて行きます。
 
 
mixiなんかで書いても
 
 
慰められるだけやし。
 
 
そんなん求めてません。
 
 
ただ 書きたいから書く
 
 
それだけです。
 
 
このブログも
 
 
数人にしか教えてませんし
 
 
その人が
 
 
まだこのブログの存在を
 
 
覚えているかも不明なんで笑
 
 
ただ
 
 
ネット検索などで
 
 
たまたまこのブログを見つけて
 
 
共感してくれる方や
 
 
なにかを感じる方
 
 
などなどの色んな方に
 
 
拝見して貰えると
 
 
うれしいです。
 
 
とりあえず言えること
 
 
リアルの知り合いには
 
 
このブログ知ってる方は
 
 
いないはず
 
 
 
 
さっきあんな記事書きましたが
 
 
別れてませんし
 
 
そんな話も出て無いので
 
 
ただ恐れているだけです。
 
 
でわ さようなら
 
 
 

飼い主と犬

 
 
別れを告げられるのって
 
 
怖いですね。
 
 
カップルなんて
 
 
いつか別れるもんとか
 
 
自分でよく言いますが
 
 
実際ずっと
 
 
付き合っていたいんです。
 
 
別れたときの脱力感は
 
 
ものすごいです。
 
 
まだ21年とちょっとしか
 
 
生きてないですが
 
 
あの辛さは
 
 
もう味わいたくありません
 
 
やから
 
 
もし自分が不安になっても
 
 
言いたいことを
 
 
飲み込んで
 
 
一度疑っても
 
 
我慢するんです。
 
 
嫌われたくないから
 
 
好きでいてほしいから
 
 
構ってほしいから。
 
 
捨てられないように
 
 
放置されないように
 
 
見捨てられないように。
 
 
自分は犬みたいですね。
 
 
愛というエサを
 
 
もらうために
 
 
ひたすら飼い主に
 
 
すがるしかないんです。
 
 
尻尾を振るしかないんです。
 
 
これ彼女がみたら
 
 
嫌われるかな?
 
 
野良になっちゃうかな。

ご報告です

 
 
ご報告ですが
 
 
 
彼女ができました★ 
 
 
 
付き合ったのが
 
 
 
9月の14日です。
 
 
 
彼女さんが
 
 
 
いままでに経験したことが
 
 
ないので
 
 
 
フラれるのビクビクしながら
 
 
過ごしとります。笑
 
 
 
まぁ頑張るよー
 
 
 
まぁこんな報告したとこで
 
 
このブログ
 
 
見てる人いてるかどうか。笑
 
 
まぁこんな感じで
 
 
終わりますわい(・∀・)
 

どもー

 
 
 
きゃほ\(^^)/
 
 
どーも りょたです。
 
 
さーて
 
31日から学校が始まります。
 
んで学校始まった1週間後
 
テストです。
 
引きこもってる割に
 
勉強してない。笑
 
夏休み始まってすぐは
 
ちょくちょくやってたんですが
 
なんか後半から萎えました。笑
 
もうぼちぼち夏休みが終わるので
 
ちょっくら夏休みを
 
振り返ろうと思いまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
かと言っても
 
 
 
 
たいしたイベントが無い。笑
 
 
えーと…
 
 
模試の結果が104位中101位
 
またドラムでバンド誘われた
 
完璧に生活リズムが崩れた
 
携帯のアドレスを変えた
 
 
こんなもんです。
 
 
長期の休みだからって
 
 
みんながなにか特別なこと
 
あるわけじゃないよー
 
 
まぁそんなこんなで
 
 
未だに睡魔がこない
 
 
りょたでしたー
 
 

えっ そんな急な

 
 
 
ちーっす
 
 
ぎっくり腰真っ直中な
 
僕です。
 
 
先程なんですが
滅多に連絡こない方から
電話がきました。
 
とある誘いなんですが
今までに無い誘いだったんで
一瞬戸惑った。
 
 
いつも遊ぶ予定とかは
急に決まるので
慣れてるんですが
 
「バンドでドラムやる気ない?」
 
まさかのバンドの誘いでした。
 
 
まぁ一応考えとくって感じで
返事はしたんですけど…
 
 
どないしよー(´・ω・`)
 
今バンド組んでるっちゃ組んでるし
ドラムとか約2年叩いてないし
俺一応ボーカルのつもりやし
けどドラムも嫌いなわけじゃないし
ってか元々ドラム下手やし
 
 
悩むー(´・ω・`)

ちょ

 
 
 
痛い(´・ω・`)
 
 
 
 
痛い(´;ω;`)
 
 
 
腰むっちゃ痛い(´;ω;`)
 
 
これでも学校行く
 
 
 
俺ってマジで偉いw
 
 
 
けど真剣に
 
 
電車で倒れへんかな?
 
 
倒れたら起き上がられへんぞ
 
 
あー
 
 
 
 
 
辛いし
 
 
 
 
恥ずかしい(´A`)

あっかん

 
 
 
むっちゃイライラする
 
 
 
声聞くだけで
 
 
 
ストレス溜まっていくのが
 
 
わかるわ。
 
 
 
なんかウザいわ

あー(´・ω・`)

 
 
 
んま最悪(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
原付にタバコ忘れたし。
 
 
 
 
んで今日雨降るっぽいし。
 
 
 
1箱無駄にした(´;ω;`)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM